*

スターホースポケットRSS新着

「 その他 」 一覧

【スタポケ】競争馬寿命・・迎えた馬はどうなるの!?

競争馬寿命を終えた後 競走馬寿命を終えるとどうなるのか? スターホースポケットでは、競走馬として出走できる週数が限られています。 その週数がゼロになると・・・ 出走は勿

続きを見る

【スタポケ】機種変更時のデータ引継ぎってどこからやれば良いの??

機種変更時のデータ引継ぎ 機種変更をする際のアプリデータの引継ぎ方法ですが、本日現在はまだ引継ぎができないようですね。 2017/1/26時点の公式ツイッターアカウントのアナウンスがコレ。

続きを見る

【スターホースポケット】事務所にある『神社』!Gを奉納してみた結果・・・

2017/01/28 | その他 ,

事務所にある『神社』にGを奉納してみた結果は? 事務所には神社があります。 神社では奉納とおみくじを引く事ができます。 特になにも起こりませんでしたww レースに少しでも影

続きを見る

【スタポケ】序盤の確実に当たる馬券発券ってマジ!?

序盤確実に馬券があるの方法!? ゲーム序盤、確実に馬券が当たる方法がある?? 自分が持っている馬は新馬はほぼ100%、2戦目もほぼ勝てるようになっています。 3戦目でも大負けする確率

続きを見る

【スタポケ】リリースは定番の15時スタート!?そろそそくるぞ!!

リリース時間は何時から 1/26スタートは昨日のニコ生で決定したようですが、時間はスタート?? 現時点でまだって事は15時スタートが有力か?? あと30分!あと少し!楽しみです!

続きを見る

【スタポケ】気付くと事前登録者数38万を突破!スタポケ号の出走迫る!!

事前登録者数が38万人突破! スターホースポケットが事前登録者数、38万人を突破しました。 AJCC週に何らかの情報があるとの事でしたが、今週のニコ生は必見ですね。 ちなみに節目の事

続きを見る

【スターホースポケット】ついに1/25にリリース日が決定!?スタポケ号は最終追いきりに入った模様!

スターホースポケットのリリース日 公式ツイッターによりますと、スタポケ号は最終追いきりを行っているとの事。 なのでリリースは近いようですね。 追いきりが終わった後は輸送、パドックなどもありま

続きを見る

【スターホースポケット】リリース日は「AJCC」週にスタートって事でOK!?

AJCCとスターホースポケット スターホースポケットの公式ツイッターではこんなつぶやきがあります。 スタポケ号は、来年1/22のアメリカJCC週に、出走予定です^^ https://t

続きを見る

【スタポケ】年内リリース見込んでたけど結局年越し!2017年のいつスタート??

スタポケのリリース時期 スターホースポケットのリリース時期はいつになるのか!? 去年の東京大賞典の日に大井競馬場でイベントがあったようですが、そこでもリリースはなかったですね。 ただ

続きを見る

【スタポケ】本日、大井競馬場でスタポケイベント開催!東京大賞典を盛り上げよう!

大井競馬場でイベント開催! 本日大井競馬場で行われる東京大賞典を記念して、スタポケもイベントを実施するようです。 貰えるものはコレ。 先着順なので早くいかないと無くなりそうで

続きを見る

サイトコンテンツ

 

記事検索

最新記事

%e7%84%a1%e9%a1%8c
【スターホースポケット】これが当たりだ!種牡馬&繁殖牝馬最新リセマラランキング!!

スターホースポケット(スタポケ) リセマラランキング! スタ

無題
【スタポケ】SWBCや通算勝利数!最強馬はどれぐらい勝てるもんなの!?

SWBC・通算勝利数 スタポケの中での最強馬はどれぐらい勝利

imgres
【スタポケ】産駒で牡馬を出したかったらお守り使えよ!!

産駒で牡馬や牝馬を出しやすくする方法 ダービーを狙いたいけど牝馬ばか

no image
【スタポケ】自家生産繁殖牝馬!「これ以上生産できません」出てるんだけど、どうしたら良いの?

自家生産牝馬を繁殖牝馬に使う 自家生産をした牝馬がG1を何勝

無題
【スタポケ】競争馬寿命・・迎えた馬はどうなるの!?

競争馬寿命を終えた後 競走馬寿命を終えるとどうなるのか?

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ソーシャルゲーム攻略サイト|ゲームライク!(GameLike!)
PAGE TOP ↑