*

おすすめ人気記事

スターホースポケットRSS新着

スターホースポケット新着記事

【スタポケ】地方の優!トラストが中央に移籍!!

地方の優「トラスト」 2歳時点で海外のバービーに登録するほどの逸材。 マイネル軍団の岡田総帥がほれ込んだ素材のトラスト。 そのトラストが川崎から中央に移籍しました。 今後は日本の?

続きを見る

【スターホースポケット】調教は自動状況があるよね!?レース選択の精度は上げてほしい・・

厩舎の自動調教とレース選択 スターホースポケットの厩舎。 厩舎では主に競走馬の調教を行います。調教は販路やウッドなど色々な種類があります。 この調教は毎週自分で選択するのは面倒なので

続きを見る

【スターホースポケット】エリザベス女王杯「クイーンズリング」が豪脚を使い優勝!

エリザベス女王杯 クイーンズリングが優勝 昨日、京都競馬場で行われたエリザベス女王杯。 3番人気のMデムーロ騎乗のクイーンズリングが優勝! スタートは出遅れ。 更に最終コーナーをま

続きを見る

【スタポケ】さぁエリザベス女王杯!有力馬の状態は?

エリザベス女王杯 今週は牝馬最強決定戦「エリザベス女王杯」が開催されます。 コースは京都、距離は2200mです。 京都2200m外回りなので、マギレがない?と思いきや、逃げまくって粘

続きを見る

【スタポケ】種牡馬はサンデー系よりもキングマンボ系がオススメ

種牡馬の血統 原状の競馬会はサンデーサイレンスの血が入った馬が多く存在します。 日本を代表する種牡馬ディープインパクトはもちろん、リーディングに登場する種牡馬は半数以上サンデーの血が入って

続きを見る

【スタポケ】コース紹介!「東京競馬場」ってどんなコース!?

東京競馬場のコース紹介 関東で中山競馬場ともう一つのJRA競馬場が東京競馬場です。 東京競馬場は府中にあります。 コース形態は左回りで直線が長いのが特徴です。 そのため、枠順や展開と言うよ

続きを見る

【スターホースポケット】馬も大事だけと騎手も大事だよね!リーディングどうなってる?

JRA騎手のリーディング スターホースポケットではリアルに活躍するジョッキーが登場します。 では、リアル版のリーディングジョッキーってどうなってるの? って事で、リアル版リーディング

続きを見る

【スターホースポケット】スタホで出ていた飼い葉も重要な要素になるのかな

飼い葉の秘密 サラブレットが日々食べている食事を「飼い葉」と言います。 この飼い葉は単に葉っぱや草だけではなく、人間と同等ぐらいのカロリーや栄養計算がされています。 スタホで

続きを見る

【スターホースポケット】馬も疲れるよね・・放牧って必要だよ

競走馬の放牧 サラブレットは特にJRAの馬は常にレースに出続けているのではなく、 放牧を挟んで休みながらレースに出走します。 これは体力を回復をさせる事は勿論ですが、酷使しすぎてけが

続きを見る

【スターホースポケット】マギレの多い競馬場ってどこだろ!?

配当があれやすい競馬場 JRAの競馬場は北は北海道(札幌)から、南は九州(小倉)まで日本全国にあります。 全国にある競馬場はコース形態が全て異なっており、そのコース形態や開催時期によって人

続きを見る

サイトコンテンツ

本日の人気記事TOP3

本日の人気記事TOP3

 

記事検索

最新記事

%e7%84%a1%e9%a1%8c
【スターホースポケット】これが当たりだ!種牡馬&繁殖牝馬最新リセマラランキング!!

スターホースポケット(スタポケ) リセマラランキング! スタ

無題
【スタポケ】SWBCや通算勝利数!最強馬はどれぐらい勝てるもんなの!?

SWBC・通算勝利数 スタポケの中での最強馬はどれぐらい勝利

no image
【スタポケ】自家生産繁殖牝馬!「これ以上生産できません」出てるんだけど、どうしたら良いの?

自家生産牝馬を繁殖牝馬に使う 自家生産をした牝馬がG1を何勝

無題
【スタポケ】競争馬寿命・・迎えた馬はどうなるの!?

競争馬寿命を終えた後 競走馬寿命を終えるとどうなるのか?

gaera
【スタポケ】ガチャ運ないってのはこのことを言うんだよな・・ジャンポケ(SSR)3発の時が最高だったわ

10連ガチャ2連発で全てR SSRの種牡馬を狙って中京競馬場ガチャを

→もっと見る

  • ソーシャルゲーム攻略サイト|ゲームライク!(GameLike!)
PAGE TOP ↑